独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

はじめに・・・

読んでいただきありがとうございます。
35歳独身、彼氏なし、子供なし、実家暮らし。野球好き。東京ドームへは毎月のように通ってました。
ガンが見つかるまでは・・・


2012・12月 近所のクリニックにて市の子宮頸がん検診を受ける。以前2回検診を受けⅢaだったため経過を見ていた。検診中出血していると言われる。大きな病院を紹介される。
       
2013・1月 子宮頸がんと診断される。MRI診断では3.5㎝の腫瘍、右腸骨のリンパ節転移が否定できないとの事。
円錐切除の手術行うがガンは取りきれず。

2013・2月 広汎子宮摘出術(卵巣2つ温存)、リンパ節廓清術の手術。 病理検査の結果、子宮頸がん扁平上皮癌Ⅰb1期、リンパ節転移あり。腫瘍3.0㎝ 浸潤2.5㎝

2013・3月 一旦退院。

2013・4月 化学療法CPT-N療法開始。5クールの予定。(イリノテカン+ネダプラチン)
    
      4・5・6月は2泊3日入院して行う。(ホントは外来でOKなんだけど)
      7・8月は1泊2日入院で行う。

2013・8月 化学療法終了
☆今後は病院の?主治医の?方針で予防の為4か月または6か月間隔で化学療法を行っていく予定。

2013・9月 CT検査予定行う。2013.9.25訂正

2013・10月 検査結果異常なし。仕事復帰予定する。2013.10.16訂正

2013.12月 予防の為の化学療法を行う予定2013.12.22訂正

化学療法が一段落したのでブログ始めてみました。
病気のこと、日々の思い、仕事、恋愛、野球・・・色んな事綴っていけたらと思います。
初めてでわからないことだらけですが誰かの役に立てたらと思います。




[ 2013/09/06 16:33 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

