独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の色々。

こんばんは♪お久しぶりです。

あと少しで関東地方も梅雨入りですね~

特に体調の変化もなく毎日過ごしておりました。

芸能人の妊娠の話を聞き凹む日々が続きました。

自分には絶対訪れないことなんだな~なんて思いながら凹んでを繰り返す。

自分と歳が近い人だと特にね。

また、あの時こうしてれば~って考えちゃう自分。

ダメですな(>_<)これはなかなか癒えませんな。

まあ、忙しくしてれば病気のことは忘れられる。いや忘れようとしてます。

でも一生癒えないのかもしれないな。




弾性ストッキングを購入しました。


リムフィックスの物を購入。

毎日手洗いしてますよ(笑)

この時期はきついですね~蒸れる~


足の浮腫みは春先の頃に比べるとだいぶ落ち着いてきました。

やっぱり酒の飲みすぎもよくないのかな~



先週たかちゃんさんと飲みに行きました♪

新年会~花見しようからもう5月になってました。今度はビアガーデン!!

遠いとこありがとうございました(^_^)/


そして楽しいお話ありがとうございました♪


今月は診察の月。細胞診、血液検査。

そして誕生日がやってくる(^・^)また歳とるな~

病気をしてから誕生日を迎えられることが幸せでありがたいことだと気づき

ました。





病気する前と同じように働けるようになりありがたいことですが

ストレスがたまることが多くなりました。

うまく発散しないと免疫力落ちちゃう~

みなさんどんな感じで発散しているんですかね??


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村









[ 2015/06/03 22:53 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(6)

2015年♫

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、飲みすぎ食べ過ぎで体重2キロ増えてしまいました・・・

体が重くなったのがよ~くわかります(笑)

ダイエット再開しなくては!!


今年はいい年にしたいな~

平凡でいいんです。それが幸せなのかな。

だからそんな毎日が送れればいいな。



とりあえずダイエットまたがんばります。


1/9はガンだと告知され2年。

早いもんです。

この日は忘れられません。ワーワーひとり泣いてたな・・・

2年後こんな元気で過ごせるとは思ってなかった。

今の自分が全く想像つかなかった。

こうして何もなく平凡だけど毎日生活できることに

感謝しなくちゃいけませんね。

つい忙しくしていると忘れがちです。

感謝の気持ち忘れちゃいけませんね。



2月で術後2年。

検査クリアして3年生になりたいです。



皆さんにとってよい1年になりますように・・・



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


[ 2015/01/06 23:38 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(10)

2014年

こんにちは(・∀・)ノ

今年もあと残すところあと数時間。

大晦日でも仕事♪

ついに10日くらい前にヘルペスが

登場(笑)

忙しい毎日でした。

きっと疲れが出たのでしょう。

ちょっとどこか痛いと、えっ!?

転移した?再発した?とかよからぬ

ことを考えてしまうネガティブな感じに

なってしまうこともありました。


リンパ浮腫ともうまく付き合わなくては

なりませんね。



そしてこんなブログを読んでくださって

いる皆様、ホントにホントにありがとう

ざいました。コメントもありがとうござ

います(^^)/\(^^)

返信遅くてごめんなさい。

また来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年を!



[ 2014/12/31 13:31 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(0)

11月の色々

こんにちは。

気づけば11月もあと少し。

1週間後には12月(>_<)早いもんです。


これと言って体調不良もなく元気に過ごしています。

尿意もあまり感じず、お腹が張ったり下半身がおかしな感覚になり

トイレに行くって感じです。



11月はお給料が減ってまして、でもそんなことになると思ってなかったから

予定バンバン入れて(笑)今金欠♫

明日給料日♫そんな前に3連休(笑)



今月はいつもコメントくださる、たかちゃんさんと飲みました♪

同じ病気をしたからわかることたくさんありますからね~

忘年会しましょうヽ(^o^)丿って別れました。


エグザイルのライブ、ジャイアンツファンフェスタへ行ってきました。

楽しい日々を送っていますが、

次回の診察が3月ってことで、時々大丈夫かな~なんて頭を

よぎります。

この病気になった人みんなが経験する不安、恐怖が付きまといます。

ちょっとでも異変を感じたら病院へ行こうと思ってます。

あとは生活習慣病気を付けます。

適度な運動、食事もね(^・^)


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

[ 2014/11/24 10:04 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(6)

ブロ友さん♪

こんばんはヽ(^o^)丿

毎日暑いですね(-_-;)



誕生日のコメントたくさんの方からいただきありがとうございましたm(__)m


毎日元気に頑張っております♪




先日、ブログにいつもコメントをくださる、たかちゃんさんにお会いしました♪



な~んにもない田舎まで来ていただきました。ありがとうございました(*^^)v


さすが都会で働いていただけあって素敵な方でした。


笑顔の素敵なきれいなお姉さんって感じ♪



同世代、同じ病気・・・たくさんお話ししました。


抗がん剤の話、将来の不安、結婚、子宮温存について、リンパ浮腫・・・


病院によって治療方法違うし、先生によって考え方も違う。


セカンドオピニオンしたほうがよかったのかな?なんて話をしたり。


この病気をして将来の不安、結婚、悩むのは皆同じ・・・


こうやって同じ病気を経験したもの同士話ができるっていいですね♪


経験したからこそ理解できるところもある。


色々相談もできるし悩みも話せる(^O^)



またお会いしたいです♪楽しかったです(^_-)-☆



そしていつもコメントくださる方ともお会いしたいですねヽ(^o^)丿





元気は元気だけど仕事は結構疲れる(;一_一)



安室ちゃんのCD聞いて癒されます♪


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村









[ 2014/07/02 23:11 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(12)

