独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ。

ただ見ているだけで元気になって

ただ試合があるだけなのに今日が楽しくて

ただ応援するだけなのに明日が待ち遠しい

さあ、プロ野球!

ドキドキな毎日始まるぞ!





この言葉好きです。

自分も思ってることだし(笑)

スカパーのCМ好きです♪

昨日プロ野球開幕しましたヽ(^o^)丿

東京ドーム開幕戦行ってきましたよ。







人人人・・・長蛇の列。みんなチケット持ってるのに・・・


スマップの国歌斉唱、坂本勇人の100号ホームラン(^_^)v

そして伝統の一戦。キャロラインケネディさんの始球式(^O^)

先発全員安打♪

ドームの芝生が変わった(゜_゜)



松井秀喜に二岡に・・・懐かしい選手にもお目にかかれて・・・


何かさびしいなって思ったのは去年まで小笠原、谷選手がつけていた背番号

もう違う選手がつけて活躍していること。

まあ、いい事なんだろうけどさびしいなあ・・・なんてしんみりしました。


練習の公式球が当たりました(^ー^)

これで運を使い果たした?(笑)








いいコトバたくさんあります。
なんとかなる。←私、昔からこんな感じだった(笑)

すべては、自分のため←最近そう思う

自分を信じて←信じてみようと思い始めた

グッときました。

なんでも頑張っている人はかっこいい。

そう思います。


さあ今年も応援頑張りますよ♪



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

[ 2014/03/29 15:15 ] 野球のこと | TB(0) | CM(0)

雪降ってるけど球春到来

雪、すごいですね~


私の住んでいる地方はめったに降りません。



でも東京に住んでいる従弟はいつも降っているイメージが強いようで



それは北部の話であって南部は降らないんです。





こんな雪でも今日も仕事(T_T)



スタッドレス履いているので大丈夫かと思いきや、滑る滑る・・・



でも事故なく行けたし帰れました。



むか~し、スノーボードをやっていたことがあり、自分の運転で山を登って行ったことが



ありました。怖かった・・・



北海道や雪国に住んでいる方はこれだけで大騒ぎ???なんて言われちゃうかもしれないけれど



運転は怖い。北海道へ旅行行った時も「大丈夫ですか?」と言うくらいタクシーの運転手さんが



飛ばしてました



慣れているんですね。







もう1週間過ぎちゃったけれどプロ野球キャンプインしましたね♪



今年は開幕から!!!と意気込んでおります。



去年は手術して間もなくだったし、化学療法も控えていたからテレビ観戦だったけれど



今年は絶対行きます♪



ホントは去年のWBCも観戦したかったんですけどね・・・




入院中テレビの前で必死に応援してました♫






オリンピックも始まりましたね。



歳が近い上村愛子選手には頑張ってもらいたいです♪







明日雪だるまでも作って遊ぼうかな・・・






にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村










[ 2014/02/08 18:24 ] 野球のこと | TB(0) | CM(6)

野球

なんだかシーズンが終わってしまうとテンション下がります。




つまらない・・・




今日はジャイアンツの選手がテレビ出演するみたいですね♫




早く春にならないかな・・・






DSC_0853 (1)
さわやかだ・・・




ドラフト1位。





来年どんな活躍するのか・・・・





楽しみです。気づけば野球選手も年下ばかりになってきた。





自分と同じ年になると引退する選手も増えてくる・・・・






歳を感じます(笑)





来年は今年あまり行けなかった分、頑張って応援します♪


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


[ 2013/12/02 18:36 ] 野球のこと | TB(0) | CM(4)

優勝

今日は阪神負けてしまったため巨人優勝しました。

出来たら阪神に頑張ってもらって明日優勝してほしかったな。

明日観戦に行くので明日がよかったのにな。

選手の皆さんおめでとうございます。

クライマックスで優勝、そして日本一になってください。2連覇目指して!!

私もそれを励みに頑張ります!



今日はケータイ機種変更してきました。

店員さんに色々きいて変更してきました。


使いこなせるか心配です。


明日は東京ドームだ。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
[ 2013/09/22 21:34 ] 野球のこと | TB(0) | CM(0)

野球観戦

昨日は東京ドームに野球観戦。

外野はやっぱりいいな。みんなが一体になっているのがわかる。知らない人ともグータッチ。

応援してると嫌なこと、つらいこと忘れられる。

何万人て人がドームで応援してる。色んな人がいると思う。病気で苦しんでいる人、仕事で悩んでいる人、さまざ

まいる。自分は何てちっぽけだって何度も思ってきた。(病気する前は)

今はすごい力をもらっている。

頑張ろう、絶対ガンに勝ってやる!観戦行くたびそう思う。

元気になれる場所なのかな。

巨人も勝ってM7☆

坂本選手もヒット打ちヒーローインタビュー。

昨日はたくさんパワーをもらった。

最短優勝は17日。

次回は9/23に行く予定。

さあがんばろ。
[ 2013/09/13 21:47 ] 野球のこと | TB(0) | CM(0)

