独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の色々

こんにちは。

気づけば11月もあと少し。

1週間後には12月(>_<)早いもんです。


これと言って体調不良もなく元気に過ごしています。

尿意もあまり感じず、お腹が張ったり下半身がおかしな感覚になり

トイレに行くって感じです。



11月はお給料が減ってまして、でもそんなことになると思ってなかったから

予定バンバン入れて(笑)今金欠♫

明日給料日♫そんな前に3連休(笑)



今月はいつもコメントくださる、たかちゃんさんと飲みました♪

同じ病気をしたからわかることたくさんありますからね~

忘年会しましょうヽ(^o^)丿って別れました。


エグザイルのライブ、ジャイアンツファンフェスタへ行ってきました。

楽しい日々を送っていますが、

次回の診察が3月ってことで、時々大丈夫かな~なんて頭を

よぎります。

この病気になった人みんなが経験する不安、恐怖が付きまといます。

ちょっとでも異変を感じたら病院へ行こうと思ってます。

あとは生活習慣病気を付けます。

適度な運動、食事もね(^・^)


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

[ 2014/11/24 10:04 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(6)

診察日

こんばんは♪

お久しぶりですヽ(^o^)丿

何だかんだで忙しくしてます。


10月末、診察、血液検査でした。


「血糖値、尿酸・・・高いね・・・」

うっっ検査してたのか・・・


検査結果の用紙を見て

「高い(笑)」


笑ってしましました。


「まあ、人のこと言えないけどさ、気を付けて。
太った?」

えっ、以前に比べれば痩せたけど、最近ちょいと太ったかな~


また運動頑張るか。


「次回はね、来年の3月でいいよ。腫瘍マーカーも異常ないしね。
今回も検査したけど大丈夫でしょう。また暖かくなったら治療しようね。」


えっ、来年の3月???

大丈夫?半年近くあるけど。不安だ・・・

うっっ、結局また抗がん剤するんじゃん・・・




来年3月が診察になります。こんなに間隔が空くのが初めてなので

不安です。

でもガンだって忘れられる。


来年の2月で術後2年。


その後の診察。きっと3月にはCT検査があるでしょう。

無事2年がクリアできればいいな~


ブログの更新がさらに減るかな~


出来れば日常、仕事、更新していきたいな。

ガン患者も頑張ってますよ~ってね。



それからそれから・・・

生活習慣病気を付けます♪


色々出てくる歳ですな・・・




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村







[ 2014/11/03 20:29 ] 外来診察日 | TB(0) | CM(6)

