独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後1年11か月、今の体。告知2年。

こんばんは。


明日は子宮頸がんを告知され2年。

2年前の1/9は天気がよかったことを覚えています。


「ガン細胞が見つかりました」


でも自分は死なないってどこから来る自信なのか

わからないけれど、絶対治すんだから~と思っていた

気がします。

死ぬわけにはいかないそんな気持ちがありました。


子供が産めなくなるのか・・・


生理がもう2度と来なくなるのか・・・


そんなことを思い涙が止まらなくなりました。


よくこんなにも涙が出るな~ってくらい泣いていました。




手術をして1年11か月。


相変わらず排便は下剤がなきゃ出ない・・・

尿意はあまり感じられない、お腹が張ったり違和感があって

トイレに行く感じ。

お腹の傷はだいぶ薄くはなりました。


リンパ浮腫今のところ大丈夫。

足が浮腫んだら足をあげてねると翌朝には軽減します。

仕事の時は着圧靴下着用してます。

締め付けられるのが何だか気持ちがいい(笑)




気を付けて生活していれば何でもできなくもないのかな~なんて思って

みたり。

でも無理は禁物。

あせらずね。



今、インフルエンザ流行ってますから皆様お気を付けください。

職場でかかって休んでる人いるのでうつらない様、気を付けます。





にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
[ 2015/01/08 20:20 ] 術後経過 | TB(0) | CM(6)

2015年♫

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、飲みすぎ食べ過ぎで体重2キロ増えてしまいました・・・

体が重くなったのがよ~くわかります(笑)

ダイエット再開しなくては!!


今年はいい年にしたいな~

平凡でいいんです。それが幸せなのかな。

だからそんな毎日が送れればいいな。



とりあえずダイエットまたがんばります。


1/9はガンだと告知され2年。

早いもんです。

この日は忘れられません。ワーワーひとり泣いてたな・・・

2年後こんな元気で過ごせるとは思ってなかった。

今の自分が全く想像つかなかった。

こうして何もなく平凡だけど毎日生活できることに

感謝しなくちゃいけませんね。

つい忙しくしていると忘れがちです。

感謝の気持ち忘れちゃいけませんね。



2月で術後2年。

検査クリアして3年生になりたいです。



皆さんにとってよい1年になりますように・・・



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


[ 2015/01/06 23:38 ] 日々の日記 | TB(0) | CM(10)

