独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2か月に一度の検診と乳がん検診

こんばんは。

お久しぶりです~


お元気ですか?

元気でやってます♪


2か月に一度の検診で病院へ。


名前を呼ばれて診察室へ。


体調は?

悪くないです。

パソコンに体調悪くない。の文字を打ち込む。

血液検査していってね~


は~い!!


体重増えた?



ちょっと(゜o゜)


ダイエット頑張ります!!と言いながら診察室出ました。




約30秒・・・・



扱いが雑になってきた~(笑)



回転率よくするためなのかなんなのか。


いあや~今日は早かった。

薬をもらい終了。


午後は乳がん検診。


超音波検査。



問診表書いて検査室へ。



最終月経は?


子宮癌なので・・・


あっそっか。それじゃないよね。手術だけだったの?


抗がん剤もやりました。半年近く。


そう、大変だったね。結婚は?


していないです・・・


そうなんだ・・・



既往歴聞かれると必ずこんな感じの会話・・・



まあ、仕方ないのですが何だか複雑な気分になります・・・


一生続くんだろうな。


改めて聞かれると凹む。



で、検査は異常なしでしたヽ(^o^)丿


初めての乳がん検診でドキドキでした。


最近は北斗晶さんのこともあってか検査が混みいあっているそうです。


来週検査結果を聞きに病院へ行かなくては・・・


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2015/10/23 22:14 ] 定期健診 | TB(0) | CM(4)
コメント久しぶりです~。
婦人科行くと、お腹がぽっこり幸せそうな人が多いし、
経過観察になると、ベルトコンベアに乗せられてるかのような、流れ作業😅
ゆっくり話したいけど、話すことないから仕方ないけど…😅

慣れても行きたくないとこですね~。
[ 2015/10/26 08:27 ] [ 編集 ]
たかちゃんさんへ
こんばんは♪お久しぶりです~

お腹ポッコリ妊婦…
いますね。産婦人科行きたくないですね。幸せオーラただよう人の隣に座る私。職場にも妊婦いるし、毎日ため息です~
きついですね。
確かに元気だしどこか痛いわけでもなく、話すことない感じなんです。
更に雑になったな~(笑)
[ 2015/10/27 19:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/23 20:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

