独身、子供、彼氏なし。子宮頸がん

がん患者の日々の思い、出来事、ボヤキ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婦人科検診

こんばんは。

真夜中に失礼します〜

めちゃくちゃ久しぶりです✨


このブログ読んでる人なんていないだろうけど、

久しぶりに書いてます♫

自分なりに残しておかないと🤗

頑張って生きてます。


8月下旬、診察、検診がありました。


結果は異常なしでした。


春先、野菜をたくさん食べてダイエットに励み、

5キロ近く体重を落としました…


血糖値、コレステロール値も下がり

順調でした。


ですが…


日頃のストレス?で毎日酒を飲むようになっていました。



またまた順調に数値も上がり始めてしまい・゜・(ノД`)・゜・。

ストレスのはけ口を運動に切り替えられればいいけれど、

忙しくて出来ない…


ついつい主治医の前で仕事のグチ(つД`)ノ


『気持ちはよーくわかる』

久々に会う主治医にベラベラ話してました笑





来月は会社での2回目の健康診断がある⇦夜勤やっている人は
年2回が義務付けられているそーです。


適度に運動して頑張ろうと思います。


次回は11月に診察、検診だ〜


スポンサーサイト
[ 2016/09/13 00:58 ] 定期健診 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです(^^)
時々、更新されてるかなぁ??って見るんですよ(^^)
I LOVE てらてらてえらさんなんで♡
アメーバに移っちゃったから、なかなか見れないけど(´;︵;`)
異常なくて良かったです。仕事のストレスはたまりますよね。私は体がこんなだから良くしてもらってるのに、上手く動けないのがストレスになります。
また覗かしてもらうんで、更新楽しみにしてますね(^^)
[ 2016/09/16 22:03 ] [ 編集 ]
読んでますよ~
おひさしぶりです!
コメが遅くなりました。。携帯からだとうまくコメントできなくって、そのうち時間が立ち過ぎで読み逃げ気味です・・。

仕事がら、ストレス高いですよね。
先日、凄惨な事件もあったし・・・。

でも、経過が順調でなによりです。私も、順調です。
うまくストレス発散してくださいね^^
[ 2016/09/19 15:00 ] [ 編集 ]
mocozoさんへ
こんばんは
お久しぶりです。

ブログアメブロに変わったのは知っていたけれどなかなか
コメントできなくて読み逃げごめんなさい。
体調はいかがですか?
私ものぞかせていただきます。
[ 2016/09/20 18:21 ] [ 編集 ]
たかちゃんさんへ
こんばんは。

おひさしぶりです

そうなんです。ものすごいストレスを最近感じております。
凄惨な事件ありましたね。
いろいろ考えさせられる事件です。
たかちゃんさんも順調なようでよかったです。


見ていただいてありがとうございます。

夏ビアガーデンいけなかったですが、近いうち呑みに行きましょう(^^♪
[ 2016/09/20 18:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
同い年で、勇気づけられるな…と思ってコメントさせていただきました。

突然の軽度異形成疑いの通知が来て、毎日が恐怖でいっぱいになっています。
今はウイルス検査の結果待ですが、悲観的になるばかり…次はどれくらい進んでしまうんだろう…そんな思いで毎日笑顔が出せないでいます。

わたしもがんばれるよう、もっとしっかりしなければ…と思います。
涙ばかりの自分、勇気をありがとうございます。
[ 2016/09/20 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

